見出し画像

好きな英語系ユーチューバー

やっぱり楽しい英語学習にYouTubeは欠かせない。しっかりした勉強をやる気がない日も、なんとなく時間がない日も、YouTubeなら毎日楽しく英語に触れられる!

ということで、英検一級、TOEIC 955点の私のお気に入りの海外YouTuberをご紹介します。

1. Michelle Choi

登録者数200万人を超える有名YouTuber。ニューヨークに住む韓国系アメリカ人のミッシェルのYouTuberらしからぬ、普通っぽい、でも憧れのNY生活。ファッション、インテリア、料理、なんでも真似したくなってしまう。なんとなく親近感もわく、癒し動画たちです。


2.Miki Rai


日本生まれ、台湾系アメリカ人のミキさん。ミッシェルに比べると英語の話す速度が早くて、同棲中の彼氏(ケビン)との会話も多いかんじ。シアトル在住の彼らだけれど、アジアのキャラクターが好きだったり、わらび餅食べていたり、文化が近くておもしろいです。
 


3. Zeliha Akpinar

3番目は、イギリス在住トルコ出身の医学生の女の子のYouTube。勉強している動画を見ると、自分も頑張らないと!とモチベーションあがります。しっかりした話し方、知識、考え方がいいなと思う。こんな感じで色んなことをしっかり英語で話せたらいいな〜と思える動画。



以上、お気に入りのユーチューバーたちでした。楽しくリラックスながら英語学習がんばりましょ〜

亜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?