人生怠いな








皆さん、おはようございます。






巷では、6月病が、問題となっておりますが、解決策として、


 ❶睡眠を取る
 ❷趣味を楽しむ
 ❸好きな人と話す


 が、良いそうです、まあ、そうでしょうね、







 さて、本題ですが、






 最近、

 人生怠いのですよ、勿論、外来をしているときは、忙しいので、

 良いですが、主に、プライベートですね、 





 余生、50年も要らない、アニメで転生系多いですよね、

 目覚めたら、最強でしたみたいな、分かるわそれ、




 もし、

 転生できるのであれば、VTuberになりたい、





 29歳くらいまでは、全然、楽しかったのですが、32歳になってから、悲壮感が漂っている、



 家帰っても独り
 目覚めても独り
 MLB観ている時も独り←終わってて草





 皆様も、私のnoteつまらないですよね、私もやっていて、もう、お腹一杯ですよ、


 週間PV数がとある水準を下回ったら潔く、noteは辞めようかな、悩ましいですね、




 私を、言語化すると、

 見た目は大人、中身は子供という感じですね、私、偶に、過去の自分の記事を見るのですが、

 「うっキッツ」となります、




 生きるとは、何が良いのですかね、




 まあ、あおぎり高校には、本当、お世話になりました、

 エンターテイナーとしては、完璧ですよね、




 後は、

 現実世界でも、若いお医者さんが沢山、下から出てきています、

 私は、若者に席を譲りたいので、需要が無くなれば、潔く辞めます、



 精神科医が、仕事なくなることはあるのかな、今のところ、

 人気のパンケーキ屋ですが、如何なるか分からないよな、



 皆様は、

 どんな事をして、人生、充実させていますか、画期的な方法があれば教えて欲しいです、 




 と言うことで、


 人生終了系生涯独身精神科医noter
の呟きでした、



精神科医ましろ



おまけ


この三段階、後半自分で草


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?