見出し画像

毎日投稿を、続ける理由



 どうも〜、やる気ない人間代表の、ましろです。みんな、元気ですか。



 囲碁の、最高位、棋聖戦の決着が今日つきますね。
 今のところ、複雑ですが、私は、一力棋聖が勝つと予想します。



 勝った方は、賞金4300万円です。そして、ランキングも1位になる、目が離せません。


 さて、私が、毎日投稿を続ける理由ですが、それは、

 皆の、生きる理由になればなと思ってます。


 この世なんて、生きていても、悪いことばかりじゃん、

 そんな中で、「こいつ、今日はどんなくだらない記事書いてるんやろか」と、


 見せ物小屋のテンションで、見てもらえればと思ってます。


 いいよ、私の人生は、オワコンで。てか、努力してもさ
 日本て、特権階級が恵まれる制度だから、意味ないじゃん。


 頑張って、働いたところで、半分税金だよ。もう、むりぽ。


 だったら、家で、ゴロゴロしながら、てりたま食べるわ。
 もう、税金、税金、税金、やめてもろて。 


 最近、ハマっていることはですね、秋葉原の店を探すか、YouTubeでクソどうでもいい、動画を見るかですね。


あおぎりの動画を、思考停止で見返してます。



 何だっけ、薬屋のひとりごと俺だけレベルアップな件、これは見てみたいね。


 明日はね、休みだから、食べるよ〜。

 まず、サラダ、寿司、そして、マック、CoCo壱、〆のゴーゴーカレーと行きます。


 これで、体型普通なのすごくない。多分、普段マジで食べないからだと思う。


 だって、今日は外来だから、朝は卵2個、トマト、チキン、昼はおにぎり一個とチキン、夜は、スープ。


 と言うことだと思います。


 みんなも、生きるの、それなりにめんどくさいと思うけど、まずは、てりたま食べてから、考えようぜ。


今日は、花の金曜日、頑張ってね!


精神科医ましろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?