見出し画像

私の療養中の過ごし方






皆さん、おはよう御座います。





 週末は、如何お過ごしですか、私は、明日外来なので、静養してます、





 昨日、紹介した、鳥越祭りは、今日までなので、ご近所の方は、是非、足を運んでみて下さい、






 さて、本題ですが、



 先日、

 病院を受診しましたが、診断は、慢性副鼻腔炎でした、大事に至らなくて本当に良かったです、




 それで、貰った薬が、




 抗生剤去痰剤漢方です、いや、内服してから、常在菌が撃破されているのか、


 凄く調子悪いです、



 今日は、

 大人しくしてようと思います、それでさ、調子が悪い時あるあるで、

 何か、コンビニで、訳分からないものを買いがちだよね、


ポテチ



 今日は、


 何もできない
から、せめて、ポテチくらいは食べさせてくれ、という心境で買いました、


 クソすぎる(笑)、



 そして、

 私は、毎回、療養の為に、とあるものを用意しております、それが、こちら、


ゲーム



 療養中はゲームを用意しておくのがオススメです、今日は、ファイアーエンブレムをやり込みます、



 去年は、ドラクエ11をやり込みました、


 そして、

 ご飯ですが、単身の場合、食欲があるなら、モスバーガーがオススメです(笑)、



 私、オニポテとモスバーガーのあの玉ねぎソースが、大好きで、

 引きこもる時は、モスバーガーと決めております、


 これは、まあまあ、元気な人用の過ごし方なので、普通に真似しないで下さい、



 以上です、素敵な週末を。


精神科医ましろ


おまけ


クイズ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?