「一読力」と、投稿が多すぎる件








皆さん、こんばんは。






 今宵は、如何お過ごしですか、私は外来でした、今日は、

 朝から、筋トレ、家事、瀬島るいと、活動的でしたね、




 昼休みと、隙間時間は、ITパスポートの勉強をしておりました、








 さて、本題ですが、



 とりあえず、ITパスポートのテキストは、理解している、していない関係なく一読しました、



 私、この、一読力は本当に大事だと思っております、




 と言うのは、

 一回見ておけば、推論により答えに辿り着けるからです、もう落ちる気はしないです、





 例えば、


問題1




 これは、

 QRコードは、少し近づけるだけで読み込んでくれますよね、それを言語化したのが上の文です、






問題2


 これは、事業が産業段階へ進んだ時、つまり、広まる時の壁ですが、ダーウィンの進化論と同じで、


 完成形でも最後は、淘汰が待っている、だからです、





問題3



 これは、そもそも、制約条件にリスクは入らないです、よってです、




 試験当日が楽しみです、





 そして、投稿数が多すぎる問題について、



 いや、

 もう記事多すぎて、私も混乱してます、もうこれ見世物小屋ですよね、どうぞ笑ってくれ、


 この前の、リトルバスターズどうでしたか、物凄く不評でしたけど、私は好きですよ、



 まあ、みんなの生きる暇つぶしになるのが私のコンセプトです、


 これからもよろしくお願いします、


 素敵な夜を。


精神科医ましろ



おまけ


攻めるあおぎり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?