初めて自分が嫌いになった

自分は自分のこと好きだった
というか別に好きか嫌いか考えたことなかったので、好きでも嫌いでもなかったが正しいかも
自己嫌悪で病むこと、深く考えることもなかったし
とりあえず今の生活を精一杯生きることで必死だったと思う。これからもそのつもりだった
だって自己嫌悪って自分のことで悩んでどうなるの?何に繋がるの?
けど今自分そうなっちゃってるんよね笑笑

なぜなら就活してるから
就職活動って自己分析せなんやん?ってことは自分と向き合って自分のことを深く知らないといけないやん。自分と向き合わないといけない
自分が今までの人生でやってこなかったこと。避けてきたこと?
やる必要ないと思ってたことなのです

でも企業には自分はこんな人間ですって自分で自分を紹介しないといけないから、必要なのは分かってる
けど、本当に自分のことを紹介するのが苦手
だって自分の譲れない!ってことが人に比べて全然ないんよ
なんでもいいよーって感じ
こだわりとか自分のビジョンとか特にないけど
こんなに頑張れます!自分性格いいです!
って伝わるわけないよね
分かってるけどね、できない。

しかも最近は自分性格良くないことにも気づいたし、人にもバレてたし

自分人と比べて優れてるの愛嬌くらいしかない
ガチで。自分が人事だったらこんな学生取りたくないし。あーあー未来の自分笑ってますか?笑ってください。これが今のじぶんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?