見出し画像

数の子パスタ

を自分のお昼ご飯に作りました🎵

こんにちは。
natsuです。

実家からもらった数の子が残っていて
ただそのまま食べるのはもちろんおいしくて大好きだけど、なんか違った食べ方ないかな〜
って探していたら

気になる!
数の子のパスタ⁉️🥺

絶対美味しいやつだ。
しかもかなり簡単!


子供のお昼は焼きうどんにして
自分は数の子をパスタにして🍝

楽天レシピで『数の子 パスタ』で検索して作りました🎵

パスタ茹でて〜

茹でてる間にバターをボウルに入れてレンチン〜

バターのもとへほぐした数の子を投入〜

茹で上がったパスタをボウルに入れて

あとはお醤油と小ネギと海苔を散らして完成✨

数の子パスタ
たらこパスタより好きかもしれない🥺😍

数の子のプチプチ感とバター醤油が絡みあって
そこへ小ネギの風味〜🤤🤤🤤

もっと食べたかったけど
あいにく最後の数の子でもう無い

残念だ。

数の子をパスタにしようと思って
このレシピを考えてくださった方に感謝です。


久しぶりのヒットでした⚾️



今日も良い1日になりますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?