見出し画像

趣味について

今まではあまり自己紹介する場面がなかったので
需要はないと思いますが、自分のことについてちょろっと書いてみます。
趣味は美容と将棋です。


将棋は小学校2年生の頃からやっていて早いうちに初段くらいまで行ったのですが、その後はやる頻度がかなり落ちてしまい昔よりかなり下手になっています(笑)
それでも今でもちょっとはやっており、一生物の趣味の一つです。


美容は中学の頃に肌荒れをどうにかしろと親に化粧水を買ってもらったことが始まりでした。
そこから徐々にスキンケアを買うようになり、
今ではエガちゃんのyoutubeをほぼ全部見ているほどにどっぷりハマっています。
ほかにもたくさん趣味はありますが特に長期間に渡るものはこの2つだと思います。一緒の趣味の人がいたら嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
有益な情報ではなかったと思いますが少しでも面白いと思っていただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?