年齢的なものか、それとも…

最近、ドラマとか昔ほど熱中して見れなくなっているなと感じる。

スマホを触りながら見るからなのか。
年齢的に若い方々が見る番組だからか。
ゲームなんかも面白く感じられなかったりするので、
ふと心配になるのが『鬱』『認知症』
認知症はまだ早いと思うのだが、若年性ということもある。

前向きに、若い頃と興味があることが変わってきたのだと思いたい。

買ってきた本をその日のうちに読まなくなった、
面白いと思っていたゲームが途中から出来なくなった、
ゲームが立体的になりすぎて酔う、
等々。

特にゲームは上から見るような(俯瞰?)感じがよい。
マップとかないと、同じところを行ったり来たりしている。

という理由からFF7リメイクが出来ずにそのままになって、更にリバースが出てしまった。

とりあえず、気を取り直してリメイクをもう一度やってみます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?