見出し画像

✨5/27更新!✨ 最強ximapex設定(最強ストレイフ付き)現プレデター(画像説明有り)

今回は現プレデターの私が今シーズン開幕+その他様々なプレデターまで登
り詰めた最強のxim設定をご紹介します。
また初心者だとわからないこともあると思うので画像を使って丁寧に説明しております!

正直私がプレイして感じたのはプレデター帯の半数はximを使っている方です。xim同士の撃ち合いになった時に今回紹介する設定にして頂ければどのxim設定にも撃ち勝つ事ができます。

  • 私がTwitterなど様々な業者から設定を多数購入し、改良、改造を重ねた結果遠距離・中距離・近距離とすべての距離に対応した最新版の設定になります!

正直いって私が1番驚いたのはエイムアシストです。全距離対応となっており自分でも笑っちゃうくらいに当たります笑
ワンマガで倒せない事の方が少ないくらいです(笑)

こちらの設定は戦闘に特化したストレイフになっており難しい操作もなくストレイフ可能になっております!

それでは早速設定の方お教えします!


ここから先は

2,961字 / 9画像 / 1ファイル

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?