見出し画像

【飯テロウィーク6/6】悪魔のジャンク飯

最後何にしようかな、普段のレシピじゃないもので面白そうなのないかな、と、写真フォルダをガサゴソしていたら、

悪魔のそば飯

昔のラヴィット(朝の情報バラエティ番組)で紹介していた、ジャンク炊き込みご飯が出てきました。

和食の職人みたいな方が提案したレシピでした。

1年以上前に一度だけ作ったものなので、細かいレシピをもう覚えていないのですが。

インスタント焼きそばとハンバーグを炊き込んで、かっぱえびせんがふりかけてあります!

そういえば、ラヴィットは情報番組だったことを思い出しました(笑)

禁断のジャンク飯。

何もかも辞めたい時、辛すぎて感情が出せない時、疲れ果ててもう何も出てこない時。

たっぷり作って食べたら癒されること間違いなしです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?