見出し画像

うらないでおもてなし

裏無いで表無し
『TRICK』という大好きなTVドラマの中で
登場した言葉です。
よくこんなこと思い付くなあ、
とひたすら感動。

うらないかあ。
そういえば
書店には、たくさんの「毎日の占い」の本が
ある。
YouTubeには、たくさんの「?月?日この
行動で幸せに!」という動画がある。

なるほど。

長い間「得意だけど嫌いなこと」で
稼いできて、いい加減好きなことで収入を
得たい!と思った時には、
あれ?私は何をしたいんだっけ?という状況。
感染症騒ぎで親の葬式にも出られず、子は
世界に出るタイミングを踏み外すし。
うーん、参った。

では。日々スピリチュアルな指示に従えば、
幸せになれるのでは?自分でもの考えなくて
いいし。

という訳で、買って来ました。
毎日の占い本三種類。
YouTubeも気のあいそうな方の動画の
オススメ行動を片っ端から実践しましょう。

‥で。
3月の始まりって、吉日が続くそうで。
忙しいんですよ、これが。
やらなきゃいけないこと多いんですよ。
で、まあ3時33分になったので
「天使さま、私のやりたいことを教えてくださいッ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?