見出し画像

東京グルメの紹介です!!

こんばんは!寝る前に投稿します!
自己紹介の投稿の続きで、東京旅行中に食べたものを紹介します!

つけ麺

これは麺屋一燈さんのつけ麺です!
一燈さんのつけ麺は、ローソンさんで食べたことはあったのですが、本場のものは食べたことがなかったので行ってみました!
ローソンさんのつけ麺は、つけ麺スープが濃くて美味しかったのですが、本場のつけ麺は一味違いました!!
本場のつけ麺は、つけ麺スープがすっきりとしていたので、つけ麺スープとコシのある麺の味が邪魔し合わず、美味しく食べられました!

Cafe de Peruさん
苺パフェ

続いては、Cafe de Peruさんの苺パフェです。
見てわかる通り、苺がふんだんに使われていてびっくりしました!
苺といえば練乳!!
この甘酸っぱい苺と練乳アイスの組み合わせが最高に美味しかったです!!

また、このカフェのママさんがとても気さくな方で、食だけでなくお話も進んじゃいましたww
4月から社会人になるというお話をしたら、「体に気をつけて頑張ってね!」と温かい言葉をかけてくれました!!
現在、僕はこの言葉を活力に社会人としてお仕事頑張っています!!


では、明日からお仕事•お勉強を頑張っていきましょう!!!
おやすみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?