見出し画像

2024年6月は22,157円を稼ぎました!

こんにちは。くろすけと申します。
2024年は「副業で月5万を必ず達成させる」という目標のもと、日々活動しております。
副業での気づきや、やったこと、達成できたことを報告していきます。
皆さんの参考になるような内容にできるよう心がけていきますので、参考にしていただけると大変嬉しいです。

今月は22,157円の収益をあげることができました。

今月は減りましたね。。。
研修中の在宅ワークに時間が取られてしまったのと、
インタビュー座談会関係がそこまで当たらなかったのが原因ですね。これは運要素もあるので仕方なし。
やはり、何事も分散が大事ですね。収入源はいくつか作っておくのが吉です。後々効いてくるはずです。

ちなみに先月までの実績は下記のとおりです。

2024年5月は45,960円

2024年2~3月46,000円


では、具体的に何をしたのか記載していきます。

① 座談会・オンラインインタビュー 13,000円

今月は3件当選。
内容は本当に楽ですね。アンケートに答えるか、自分の意見をしっかり発言するだけです。正解も不正解もないので、本当に誰でもできます。
ちなみに時給換算したら「6500円」です。

こういったアンケート関連やってて面白いのは
10分程度で終わる日記を1週間書くだけで1万円もらえたりします。
こういう案件に出会えたりするのでやめられないですね。


②飲食店モニター 7,000円

今月も1件実施しました。
覆面調査員として飲食店へ行って、たらふくご飯を食べてアンケートに答えるお仕事です。
これも誰でもできます。スキルなんて何も要らないです。

③ポイ活をしました 2,157円

今月もmoppyを活用して楽なポイ活ですね。
普段の買い物に経由するだけでもらえるので楽ですね。


④在宅ワーク 0円

研修等々こなし、ようやく実践に移るフェーズになります。
今月からようやく稼ぎ柱になるかなと思います。
ちなみに在宅ワークに関しては1ヶ月で獲得成功しています。
獲得方法については下記にまとめていますので、ご参考にしていただければ幸いです。


まとめ

今月は先月と比較すると収益は下がりましたが、
着々と在宅ワークの準備が進められていることをプラスに捉えたいと思います。

ちなみに私が参考にしているのは
「副業オタクにゃふ〜さんのBrain」だけです。
#PR

たった2週間ほどで購入代金回収&収益もプラスになっております。

いきなり購入するのは不安という方など、ご相談やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください。
※XのコメントでもDMでも良いです!できるだけ早くご返信します😊

また、私経由で購入いただいた方は下記Noteを差し上げておりますので、
購入後のスクショをDMにてお送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?