見出し画像

2024年5月は45,960円を稼ぎました!

こんにちは。くろすけと申します。
2024年は「副業で月5万を必ず達成させる」という目標のもと、日々活動しております。
副業での気づきや、やったこと、達成できたことを報告していきます。
皆さんの参考になるような内容にできるよう心がけていきますので、参考にしていただけると大変嬉しいです。

2024年5月から本格的に副業を再開しましたが、
再会初月で45,960円の収益を上げることができました。

ちなみに前回の実績は下記のとおりです。2024年3月中旬〜4月は中断。
2024年2~3月46,000円


では、具体的に何をしたのか記載していきます。

① 座談会・オンラインインタビュー 33,000円

今月はかなり当たりました。
会社員でフルタイムで働いている私でも、仕事後の時間を活用してここまでできるのでかなりおすすめですね。
応募の際の記述式設問がめんどくさくて何個か応募諦めたのが反省点です・・・笑
裏を返せばめんどくさいものほどしっかりやれば当たりやすいっていうことですね。引き続き頑張ります。


②飲食店モニター 8,000円

覆面調査員として飲食店へ行って、たらふくご飯を食べてアンケートに答えるお仕事です。
下記の記事でもご紹介しているのでご参考にしてください。無料です。


③ポイ活をしました 4,960円

毎月何かしらの美味しい案件は転がっているので、取りこぼさないのがポイントです。
先月はWin Ticketがアツかったです。
アプリダウンロードとポイント投票で3000P
ポイント投票をAI予想通りに投票してまあまあの的中で1960円


④在宅ワーク獲得 0円

最大の成果かもしれません。
結構落ちまくりましたが、試行錯誤してなんとか採用いただきました。
今月から収益の一部になってくれるはずです。
大事なのは「相手が欲しい人物に成り切る努力をすること」
学びの多い在宅ワーク探しでした。


まとめ

今月も継続して収益を上げることができました。
自分の中で何か現状を変えたくて取り組み始めたものが
実を結んできている感じがしています。

ちなみに私が参考にしているのは
「副業オタクにゃふ〜さんのBrain」だけです。
#PR

たった2週間ほどで購入代金回収&収益もプラスになっております。

いきなり購入するのは不安という方など、ご相談やご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください。
※XのコメントでもDMでも良いです!できるだけ早くご返信します😊

また、私経由で購入いただいた方は下記サポートいたします。購入後のスクショお送りください。
・最速で収益化するまでの立ち回り方
・在宅ワークへ応募する際の応募文や自己紹介文のサポート
・実際に私が書いた履歴書の文言や応募文例

引き続き頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?