見出し画像

2024年2~3月は46,000円を稼ぎました!

こんにちは。くろすけと申します。
2024年は「副業で月5万を必ず達成させる」という目標のもと、日々活動しております。
副業での気づきや、やったこと、達成できたことを報告していきます。
皆さんの参考になるような内容にできるよう心がけていきますので、参考にしていただけると大変嬉しいです。

私は、2024年1月から本格的に副業に取り組んでおります。
プライベートな事情により、3月中旬〜4月末まで活動できておりませんでしたが、本日から再開していきます。

そこで、今回は副業開始してから3月中旬まででどれだけの成果が出せたのかまとめていきたいと思います。

結論から申し上げますと、
2024年2~3月で46,000円の収益を達成することができました。
正直なところ、こんなに早く0 =>1 を達成できるとは思っていませんでした。

ちなみに、私が実践していることは全て「副業オタクにゃふ~さんのbrain」を参考にしております。

私は普通の会社員でフルタイムで働いており、「副業もやってみるか〜」という気持ちで始めたくらいなので、
副業に関する知識は全くゼロでした(笑)
本当ににゃふ〜さんのBrainは、何の知識のない自分でも成果が出せたので、再現性・即効性ともに高く、誰でもできる内容だと思います。

では、具体的に何をしたのか記載していきます。


① 座談会・オンラインインタビューをしました 36,000円

2月に4件、3月に3件当選することができました!
開始してからたった1週間で成果出た時は鳥肌が立ちました。
当選しないものも多いですが、めげずにやり続けることが重要でした。

どのサイトを使用して応募しているのか?は、にゃふ〜さんのBrainに記載されております。
書いてある内容を実践したのみです。
1時間で5,000円もらえる案件もあるので、効率よく稼げておすすめです。

② クラウドワークスの案件に応募しました(3件) 0円

にゃふ〜さんのBrainを参考に、クラウドワークスのアカウントを作成し、実際に案件に応募をしています。
とりあえず気になったもの3件応募しました。
こちらは5月以降注力していきます。
収益化できましたら、また記載していこうと思います。

③ ポイ活をしました 10,000円

クレジットカードの発行案件を1件だけ実施しました。
こちらもにゃふ〜さんのBrainを参考に、自分のできそうなもので、かつポイント獲得数が多いもので実施しました。
クレジットカードの発行+利用だけで10,000円もらえるので、かなり楽でお得です。
おすすめのクレカ案件や、やり方は下記noteにもまとめております。
ポイ活をやったことない人にもわかりやすく記載をしております。


まとめ

これまでで、46,000円稼ぐことができました!
特に、「①の座談会やオンラインインタビュー」は本当に衝撃的で、
こんなに簡単に稼げてしまうものなのか。。。と実感しました。

「副業やってみようと考えている方」「会社員で働いている方」には本当におすすめです。

5月に重点的にやりたいことは下記です。
にゃふ〜さんのBrainは毎日レベルで読み込んで、行動したいと思います。

  1. 座談会とオンラインインタビュー引き続き実施

  2. クラウドワークスで案件受注して収益化

  3. noteを書いてアウトプットする

  4. 他に収益の柱となりそうなものを見つける


最後に

私が実践しているにゃふ〜さんのBrainですが、なんと5/6(月)20時に値上げしてしまうそうです。

購入資金は本当に簡単に回収できます。
私は1ヶ月足らずで回収かつ、もうプラスです。
にゃふ〜さんのBrainのいいところは、稼ぎやすい副業の情報が半永久的に更新されるところです。
1回購入すれば常に最新の情報が入手できますので、今購入して実践していくのが一番お得です。

すでに4,300部も売れており、レビューもかなりの高評価なので、それだけでも信頼できます。
気になっている方はお早めに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?