見出し画像

オーケー、そっちを信じるわ

新しいこと、知らないことに触れたときに感じるあのワクワク感やドキドキ感がたまらなくて、できるだけそれを体験したかった。

だから、これまでこんなやり方でやってきたし、これからもそうするつもりだった。

けれど、最近、そんな僕に心境の変化が起きつつある。

もうそんなに、せわしなくやらなくてもいいんじゃないかって、ね。

でも、決して疲れたとか、体力に自信がなくなったとかそーゆー年寄りじみた後ろ向きな理由ではなくて、

なんかふと歩みを止めて周りを見渡したら

もっと素晴らしい世界を見つけてしまった

とか、そんな感じ。

まあ、それって砂漠に突如現れたオアシス(幻影)である可能性もおおいにありうるけども、

なんだかこっちの世界よりも随分あったかそうな感じがしたのは間違いないから、ひとまず

そっちを信じてみるか

と今は思っている。

そして、何気にそんな自分の不意の転向に驚いてる。

でも、肩の力は抜けてる。

そして、そのまま、やわらかくてしなやかな心を手に入れられたら、どんなに素敵だろう。

この雑文はこのPVを見て書きたくなったヤツです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?