見出し画像

【新卒向け】グループディスカッションの通過率を爆上げする7つのテクニック

こんにちは!デルです。
日々、XでITエンジニア、コンサル向けの発信をしています。

私のXのアカウントでたまに学生さんからご相談のDMを頂くことがあり、
「グループディスカッションがなかなか通過しなくて困っているのですが、アドバイス頂けないでしょうか?」
とのお声を多くいただくので、

今回は、グループディスカッションにフォーカスしたNoteを書こうと思います。

私自身、新卒の就職活動の本選考で10回ほどグループディスカッションを経験しましたが、すべて通過しています。

その際に、どのようなポイントに気を付けて選考に挑んだのかを整理しましたので、グループディスカッションに苦手意識がある方は是非読んでみて下さい!

ここから先は

8,469字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?