大宮氷川神社

入院の前々日に、実家に行く距離とほぼ変わらない、大宮氷川神社に行きました⛩️

大宮氷川神社一の鳥居辺り⁉

天気が悪かったので、淋しい雰囲気でしたが、本殿付近は、威厳の感じられる空間でした。

大宮氷川神社本殿付近

おみくじの場所は簡素な感じになっていました。

おみくじ処

大宮氷川神社には、たくさんの小さな神社が入っていますが、どこの神社もそうなのかは、不明🤔

大宮氷川神社境内案内図

稲荷神社も存在🦊

大宮氷川神社内の稲荷神社

おみくじを収める場所は、少し華やかさがあります。


おみくじ収め場所

胆のう摘出手術のための、病気平癒祈願にお参りしました⛩️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?