見出し画像

やりたいことはあるのに、できない。



積読してる本を読みたい。

新しい本に手を伸ばしたい。

統計の研修受けたい。

仕事仲間と語り合いたい。

noteを書きたい。

自己分析したい。

フットサルしたい。

野球見に行きたい。

映画観たい。

漫画最初から読み返したい。

美味しいもの食べに行きたい。

お気に入りのカフェに行きたい。

Huluでコナン見たい。

コナンプラザ行きたい。

先輩から借りたラピュタのDVD見たい。

床で寝転がりたい。

寝たい時に死んだように寝たい。

晴れている日に外で太陽の光を浴びたい。


やりたいことはたくさんあるのに、どれも中途半端だったり手をつけられなかったり。

「心」と「体」の欲求が混在して、「心」と「体」がすれ違ってチグハグになっちゃうやつ。


やりたいことがたくさんあることに喜びを感じるフェーズはそろそろ終わりで、次は「やる」フェーズに入らないとなぁ。
熱量を行動に移すフェーズに。



あー好きな人と会いたい。
なんか今は、こういう自分じゃどうにもできない欲求の方が開き直れる気がする。


とりあえず体が休みたがっているから今日は寝ましょ。


おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?