幸せになる「お金の使い方」

みなさん
こんばんは!
寒くなってきましたね^^

寒くなってきたら冬服を買ったり、暖房費用が高額になったり、クリスマス、お正月などで出費が多いですよね、、、笑

今日はお金の使い方について話していきますね!


1,一番無駄なお金の使い方は貯金!
貯金をして良かったのは30年前です。今は貯金をしてもいいことは一つもないと言っても過言ではありません。

2,自分に対してお金を使う
体の健康を維持するためにジムに通うお金を惜しまない
読書をするためのお金を惜しまない
いずれその投資は多くの利益を生んで戻って来ますから。

3,モノではなく経験にお金を使え

4,お金ではなく「人」と向き合う
誰かのために動いているとお金になって返ってきます。

5,幸せの限界の年収800万円を目指す
これは簡単ではないですが目指したいところです。
私ももう一歩です!!!

6,本当にほしいと思うものだけ買え!!
これは本当に難しいけど大事!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?