見出し画像

変わりたい

みなさんこんばんは^^
今日は日頃の感謝について書いていきます!
3つの幸福については明日からまたやります^^

まず、累計200スキありがとうございます!


私なんかの拙い文章をここまで多くの方々に読まれるなんて思ってもみなかったです。
・何度も辞めようかな
・このまま続けていても意味がない
・読んでくれる人なんていないだろう
・収益化を目指すのは夢のまた夢
こういうネガティブな事が日々頭によぎった2ヶ月でした、、、

         ↓


でも、様々な有益なことを一人でも多くの人に伝えたいと思い、本などを読んでいく中で少しづつ考え方が変わってきました^^
・書きたいことを書けばいいさ
・作家じゃないんだから完璧な文章じゃなくてもいい
・少しづつ読む人が多くなっている

うまく言葉では表せませんが本当に心の内側から素晴らしい変化をしていると感じています^^最高です!
これも読んでくれる皆様のおかげです!

ギャンブル、キャバクラ、身の丈に合わない生活から
上手く脱する事ができました^^

身近な人こそ大切に
自分らしく無理をせずに
感謝の気持ちを持って毎日を送ることができています^^
後は収入の余裕がついて来れば最高です^^

本当にいつも読んでいただきありがとうございます^^
相変わらず拙い文章ですが今後共よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?