見出し画像

最近怖い夢ばかり見る

どうも、あさりです。

今日は朝あまり動けなくて、7時に起きたのに結局学校に行こうと家を出たのは10時だった。

なぜだろうね。
怖い夢を見たからかな。

今日はこんな夢を見た。


家の明かりがほとんどついていない廊下を僕は歩く。

そして、夜中だから絶対に誰もいない明かりもついていない、お風呂の脱衣所のドアを何故か開ける。

ドアに入り、いつものように明かりをつける。

すると、

顔も知らない裸の子供がこちらを凝視していた。
目を見開き、何も言わずじっと。

体は濡れていなかった。




あー怖。

僕は、一目散に逃げましたよ。

後は、家に帰る道中で目で見えるくらい近い距離で竜巻が暴れてて、運良く竜巻は回避したけど家がめっちゃ燃えてた夢も見たな。

あ、終わった…ってなるくらいの燃えかたしてたね。

明日は早起きして、いつもより早く学校に行かないといけない。

怖い夢見ませんように。

どうせなら、いい夢見して。
お姉さんに癒してもらう夢お願いします。

こんだけ怖い夢見せたんだ。
それ相応のものが返ってこないと割に合わないよなあ!?

今日はちょっと期待しながら寝ることにする。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~