何度目か分からない学校サボり

どうも、あさりです。

今日は学校休んだ。
昨日時点では、行くつもりだったんだけどね。
だったんだけどね…

昨日の僕は、何故か深夜遅くまでゲームをやり続け、やめればいいのにやり続けた結果、今日の朝は寝不足で体はだるいわ肩は凝ってるわで起きれなくて。

友達に昨日、「明日行くから!」って言ったのにな…。
結局、友達にら体調悪いと嘘をついてしまった。
あながち嘘ではないか?



最近こうなりがちだ。

朝と夜の生活習慣が定まってないので、必要以上にダラダラして遅刻したり忘れ物をしたりと、かなり深刻な状態になっている。
おかげでストレスも溜まってます。

一日を気分よく過ごすためにもやはり習慣は必要か……

僕はやりたい時にやりたいことをするのが好きなので、習慣というのにあまり縛られたくはないのだがな…

だけど、何時に起きて何時に寝るくらいは統一したほうがいいよね。

こりゃ、7月の目標は生活習慣をしっかりするになりそうだな。

とりあえず、寝るのは12時。起きるのは7時。
これを固定していこう。




話は変わり、

今度学校でスマブラの大会があるらしい。
といっても、ガチガチな勝負というわけではなくアイテムや切り札がありのカジュアルな大会だそう。

スマブラとは、スイッチで発売された相手をぶっ飛ばして倒す「大乱闘スマッシュブラザーズ」というゲームのこと。

僕は暇潰しで楽しむ程度にしかやっていないのだけれど、面白そうだから参加するかどうか迷っている。

せっかく参加するなら、優勝目指してみたいよな…とちょっと思ってたりする。
だけど、スマブラあんまり得意じゃないんだよなあ。
マリオカートだったら得意なんですけど。
今から、マリオカートにしてもらえませんかね?1位爆走するからさ。

まあ、一度きりの高校生だし。
参加するか~!

こういうのはまさに高校生って感じでいいな。




明日は学校。
頑張ります。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~