魂のひとりカラオケ

どうも、あさりです。

最近、いろいろありすぎた。

まず、先生に怒られたり。
まあ、これは僕が無知なのが悪い。
もっと、社会勉強をしろ。

次に、每日のように連絡していた友達が突然音信不通になったり。
すぐ復活したけど。

別の友達が自転車でコケて骨折ったりとか。
本人は「マジ草」と笑い飛ばしていたが。


とにかく!
周りに振り回されすぎた。

なので、本日は!!

ひとりカラオケ行ってきた。

今日は午前中までしか授業がなく、午後は暇だったのもある。

3時間、日常から開放された。

いいストレス発散になったと思う。

音程が高めの曲を多めに歌った。

aikoのカブトムシがギリギリいけるくらい。

その後に、嵐を歌うと音程が違いすぎて声の出し方が訳わからなくなった。

女性キーのあとに、男性キー歌うもんじゃないな。

まだまだ、歌も上手くなれそう。

ビブラートとかが出来ればな….

夏休みにまた行ってみよう。


それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~