明日はライブトークだ~

どうも、あさりです。

金曜から今日まで外出が重なり、刺激を浴びすぎて疲れちゃいました。楽しい刺激が多かったからまだ良いけど。
何事も程々にですね。


そんなことはさておき、明日からLINEのオプチャでのライブトークの条件が緩和されるらしい。

これで、僕がやってるオプチャでもライブトークが出来ることになる。

メンバーの中には一年以上前から話をしてる人もいるので、そんな人たちと声を交わして話すことが出来るのか…と思うと楽しみですね。

相手が必ずしもライブトーク参加してくれるとは限りませんけど。

何話そうかな~
やっぱ誰でも分け隔てなく話せる話題がいいですよね~



うーんσ(´・ε・`*)


  • きのこの山とたけのこの里どっち派か

  • 好きなアンパンマンのキャラ

  • 朝ごはん、ご飯かパンか

  • 目玉焼き何かけるか

  • ディズニーの好きなキャラ


とか?

僕はちなみに、ロールパンナが好きです。
理由は、単純にお姉ちゃんキャラが好きだから。

クールキャラもいいけど、グイグイ引っ張ってくれるタイプもいいな…

はっ!
気付かないうちに、自分の性癖の話になってた!

失礼しました。

よし、今日はこの辺ですかね。
明日は今考えた話題を頭に入れながら、ライブトーク楽しみたいと思います。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~