見出し画像

何故かは知らんが、頭がズキズキする

どうも、あさりです。

昨日はこんな僕の日記史上一番暗い内容だったんですが…

一夜明けて、あれからご飯も食べて少しずつメンタルも回復していったのにさ…

丸一日経った今日の夜は、原因不明の頭痛に襲われています。

あまり、感じたことのない痛みです。
いつもは、ズーンって感じなのに、
今日はズキズキって感じがする。

痛みのアップダウンが激しい。

けど、我慢出来ないほど痛いわけではないのがね…。
ウザいんだよね…。

病は気からと言いますが、

僕は、頭痛きっかけでメンタルも昨日と同じくらい崩れました。

せっかく、心に刺さったナイフが抜けそうだったのに。

誰だよ、抜けそうだからってまた刺し直したやつ。
迷惑なんですけど。

気からじゃなくて、体から気まで悪くするパターンもあります。僕みたいに。



薬が効いてきたのか、ちょっとマシになったような気がします。

さて、明日はどうしようか。

明日、学校行くからお弁当お願いしますとお母さんに言ってしまったんだよな。

こんなかなり心身共に弱ってる状態で無理して行ったら、本当に取り返しのつかないことになるので、正直行きたくない。

正直にお母さんと、話すのが一番かな。
とりあえず、今日は休みます。

それじゃ、今回はこの辺で。
(⌒0⌒)/~~