(読者も)泣いた元祖犬系女子

2023.9.5(火)投稿



1年ほど前から自宅付近のコンビニに行くときに、時々仔犬を散歩させている子供達とすれ違っていたんです。


今ではそりゃ〜もうデッカイモフモフの犬に成長していて
すれ違う度に「あぁ…モフりてぇ…モフりつきてぇ…!」と横目で追いかけ回しています。


しかしそのデッカイ毛玉にはもちろん飼い主がいて、まずはその飼い主を手懐けないとモフる権利を得ることはできないのです。


私は何故か犬には懐かれやすいけど人間を手懐ける才能はないので、どうにかして飼い主に気づかれることなくモフり倒すしかないのです。


どうしたらいい…
どうすれば、あの可愛い毛玉にダイブできる…


考え抜いた結果、私は閃いたのです。

そうだ、ノミに転生すればいいのだ。


そうすれば野良猫にも引っ付き放題なんだわ。


やっべぇ…私は天才かも知れないわー(腐った目)




…はい。


ども(・Д・)ノオハヨーッス


「ノミに転生する方法」をネットで検索したけど見つからなかった女が、8月5日(火)午前8時をお知らせします。


その代わりにノミに転生するラノベはありました(読んでない)



つーか、ノミに転生することを私より先に思いついている人間がいただなんて…なんか悔しい。




そんな私を予約してくれた再来紳士とリチャード2世(日本人)よ、ありがとうございます。


いやぁ〜今日は1日楽しめそうですわ〜( ^ω^ )


とりあえずウキウキしながら待ってますわ!!




多分13時前から70分限定で予約できる感じなので、もし「ノミに転生する方法」を知る賢者がいらっしゃいましたら是非。笑


そういえば、最近SNSで「犬系彼女が泣いた」的なショート動画がちょっとした話題になってるみたいです。


動画の賛否は別として、私にとっての「犬系女子」といったらこの子しか思いつきません。

名場面だよなぁ



ちなみに私は…勘のいいガキは好きでも嫌いでもないけど、感度のいい男は好きだよ( ^ω^ )

※元ネタがわからない方はゴメンナサイ



ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?