進化論に尊厳を捧げよ

2023.8.26(土)投稿



ども〜(・Д・)ノオハヨーッス


体調不良で痩せたためしがない女が、8月26日(土)午前8時をお知らせします。


怪我で入院したときにベッドから自力で動けず与えられる食事しか摂れなくて痩せたことはあるけれど、自宅療養ではまず痩せないよね〜。


お腹を壊しても平気でガツガツ食べていたときは、どさくさに紛れて満腹中枢も壊れているんだと思いました。


そういえば、お気に入りの温泉民宿で出てきたアジフライ…美味しかったなぁ〜。


また温泉宿に引きこもりの旅(矛盾)に行きたいわ〜(*´ω`*)


上げ膳据え膳…なんて美しい響きなんだろう。




さてさて、本日は今のところご予約ゼロとなっております!!


最近ハマっている「ダーウィン賞」に関する解説動画でも観ながら、のんびりとお待ちしてます( ^ω^ )

「ダーウィン賞」とはなんぞや?

という方に向けて簡単に説明すると


自然科学者のダーウィンさんが唱えた「進化論」ってあるじゃん。


生きる力のある者が生き延びて子孫を残して、生命は長い年月をかけて進化していく…的な。


もちろん逆に力のない者は淘汰されていくんだけど、それを体現するような死に方(又は生殖機能の喪失)をした人に送られる賞です。


「そんなふざけた賞ありかよ?!」
と思うだろうけど。笑


受賞者を選出するにあたってしっかりした審査基準があるし、不名誉な点を除けば(重要)結構ちゃんとした賞らしい賞なんですわ。


何より取ろうと思って取れるもんじゃないのがアツい!!激アツ!!


現段階で私のオキニ受賞者暫定1位は…


これ以上書くと長くなるから止めておきます。




もし以上の紹介を読んで気になってしまった方は、是非検索して解説動画を見てみて下さい!


お互いのオキニ受賞者の魅力を語り合いましょう( ^ω^ )


亡き者を推す…これも立派な推し活。





中には「故人を死に方で推すなんて良くない!」と思う人もいるかもだけど…。


言いたいことはわかるけど、うーん。


ということはアレだ。

「弁慶の立ち往生」をカッコイイと言う人にも同じことを言うんですかねぇ。





はい。


ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?