推しの途中退場について

2022.12.18(日)投稿


どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


2次元のキャラクターに関しては一切ロスになったことがない女が、12月18日(日)午前8時をお知らせします。


日記とかTwitterで表向きは「あぁ〜ッ!死んじまったよぉ〜ッ(´;Д;`)」とか嘆くかも知れないけど、作品によってはキャラクターが死なないとストーリーに支障をきたす訳だしね( ^ω^ )


ボbボーボ・ボーボbの「つけもの(←私の推し)」なんて、逆にさっさと死ななきゃ意味がないキャラクターだもんね(*´ω`*)


あくまで創作話なんだし、まあまあ。笑


…という話を前に友人にしたら(・ω・`)←こういう顔をされました(・ω・`)…。




これから先、途中退場により私のメンタルをズタズタに引き裂くような2次元キャラクターが現れてくれないだろうか。


皆さまの個人的ロス推し(途中退場されてショックを受けた推し)がいましたら、お会いしたときにでも聞かせて下さいな(o^^o)




さてさて、もし私が何らかの形でこの業界を去ったら…


私は皆さまをロスの闇に引き摺り込めますか。


時々こういうメンヘラ発言してみたくなるんですよね、ふっふっふ。




そんな私を予約してくれた再来紳士方、ありがとうございますm(._.)m


割引券があったから今朝久しぶりに朝mックしたんだけど、mックは時々食べると凄く美味しく感じるね。


今日も今日とて寒いので、身体を冷やさないように気をつけてお越しください( ^ω^ )




今のところ10時〜70分、13時30分くらい〜15時30分くらいまでは全力待機の予定です!!


ボbボーボ・ボーボbがネトフリで配信されることを切に願う女に興味のある方がいらっしゃいましたら是非( ^ω^ )




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?