幸せな食卓(独り)

2023.7.1(土)投稿



はーい、どもっ(・Д・)ノオハヨーッス


昨夜はYouTubeで動物の雑学みたいな解説動画を観ながら夕飯を食べて単独事故を起こした女が、7月1日(土)午前8時をお知らせします。


事故と言っても大した事故じゃないよ!!




とある動画の1つにイルカさんのヤバイ一面を紹介する部分があり、霊夢ちゃんと魔理沙ちゃん(動画のキャラクター)が言うには…


「フグの毒をキメてトランス状態になって遊ぶ癖がある」


人間ならアウトなフグの毒だけど、イルカの場合は微量ならとっても楽しくなれちゃうんだと。


だからイルカさんはフグ君を見つけるとツンツン突っついて怒らせて毒を放出させて、それを適度に浴びてウヒャウヒャするんだそうな。


で、可哀想なフグ君はボールみたいに突っつき回すための遊具にされる末路を辿るんだそうな。


私はその解説を聴きながら「すんげぇ悪癖だな…たまらねぇぜ…」と飯が進む訳ですが、次の瞬間画面に現れた参考画像で笑いが止まらなくなりました。





いやいやいやいや待て待て待て!!


両者の表情が笑いのツボにスコーーーンッと刺さって抜けない抜けない。


この不意打ちはダメだわ。


昨日のトレーニング帰りに買った焼き鳥(つくね)が喉に詰まって悶えながらも笑いが止まらない私(シラフ)は、側から見ればイルカさんよりヤバイ奴だったのかも知れませんな( ^ω^ )


しばらく独りで悶えた幸せな食卓でした。




そんな私を予約してくれた勇者よ、ありがとうございますm(._.)m


今日は一日中雨が降ったり止んだりの天気になるそうなので、家を出る際は雨が降っていなくても折りたたみ傘を持つことをオススメします!


気をつけてお越し下さい( ^ω^ )




今のところ11時30分くらいからは全力待機している予定です!


今日からしばらくは下着の代わりに三角ビキニを着用してお迎えに上がります。


8月いっぱいまでは続ける予定だけど、やっぱり飽きて途中でやめる可能性もありますんで、私が急に飽きる前に是非。笑




ではでは、今日も1日よろプニ(●´ω`●)プニっ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?