見出し画像

2024.06.08(土)

毎日 何かしら忙しい😕
何故? ゆとりがほしい

4:30.目が覚める

こないだから 放置してるメールでの案内 SBI証券の,新しいVポイントの登録ができていない 変更必須 とのお知らせについて 処理しようと やってみた なんて面倒な💦 そう,何故放置していたかと言うと ササっとできなかったから 時間のある時にしようと思い そのままになってた

朝早く目が覚めて メールチェックしてたら 放置していることを見つけたから トライ! 本当に面倒😱 何度やっても ぐるぐる同じところを…. 理解していない私が悪いのだろうけれど どこは問い合わせる? メール? うわーん😭 わからない💦 こうして,自分が何をしているかわからないことに焦りを感じて もう無理だなー と,諦めて リタイアするこたになるのだろうなー、 まだもう少し留まっていたい 先ずは電子申請ができていない とか?, そこからなのか? とりあえずやってみる →. なんとかできた🆗 さぁ次に本ちゃん すべきVポイントの変更手続き
これができない 一体何時間かかってるんだ?  ここに1時間以上費やした
💦
私,バカ?⁉️???⁇

11:30.  お昼ご飯にレタスチャーハン🥬 なかなか美味❣️

結局 大したことは何もせず,できず
自分に甘い? 休養必要? どっちなんだ⁉️

今日は練習日 🚘貸してほしい とお願いしておいた
仕事に行き,帰りは18時 とのことだった  長男にも車貸してーとお願いするも 使用予定があるとのこと
夫の帰りを待っていた 割と早く帰ってきてくれて そそくさと キッチン周りを片付けて 軽くカップラーメンを食べて 出発準備する

17:20  出発する🚘 すばるホールへ
坂井さんにはかなり遅れます,の連絡を入れておいたけれど  以外と早くつきそう いつもと同じくらいの遅れ時間笑
とリハーサル室に入ったら 珍しい人が前で喋ってる 響くんだー🧡

一曲聴かせてくれて感動して そして私たちもふつうに練習をして時間が過ぎる

響くんは練習を最後まで付き合ってくれて アドバイス少しくれて 帰りには腰低くみんなに笑顔を返してくれていた

私,なんて運がいいんだろう! 遅刻のはずが間に合ってよかったと思う 上に スゴイ良いことが待っていた
あんなに💓素敵に声を響かせられるように 私たちも編集に励みましょう と 時間を過ごした 定演前半月 
なのに今日は緊張ではなく 休憩中、練習後の後片付けもみなさんテンションをかなり上げて いつもよりみーんな笑顔 口数も多く ワイワイといい気持ちで解散になったー

良い時間だったなー⏰(o^^o)

22:00 帰宅する
少し,テーブルに残っているものを食べて お風呂に入って🛀

リベで、コミュニティで,筋トレオフ会をしようか? とライトさんが言ってくれた来週の火曜日あたり?実現するかなー
やりましょう!と 返信して その後は明日かなー

24;00.寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?