見出し画像

鍵谷さんが可愛すぎる件について


Instagramにも投稿している記事ですが、
余りにも「瓜を破る」が良作なので、
再編成して投稿します!!

↓↓↓


「瓜を破る」ご存知ですか?

その中にトンデモ可愛い童貞男子の鍵他人さんがいることを…。

なぜか…
私の見立てでは、
この作品を読んでる方がまだまだ少ない気が
置いてる本屋さんも見たことがない。
(あくまで個人的な見解)

しかし!
ほんっとーに良作OF良作ですから!!

あらすじーーーーーーーーーーーーーーーーーー

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓ネタバレは極力なしでいきます↓↓↓

主人公が変わるがわる動いていく
「明日カノ」方式の本作。
初めはちょっといけすかないなぁと
思っていたキャラも気づけば共感していたり、
胸が熱くなってたりする不思議マジック…

・こじらせ処女&ピュア童貞の恋
・性に興味なしノンセクシャルの男性
・いつもイライラしてるバリキャリ女性
・自分ルールが絶対合理的女子
・居場所を探す職場復帰主婦
・1人のペースが大事マンション購入大人女子
・中途半端な自分に苦しむママOL
・自己評価低めマニア系女子
…etc
恋、友情、仕事、結婚、子育て、
大人ならではの悩みはぜんっぶ出てきます!
あなたも必ず誰かには当てはまる。
そしてもがきながらも
それぞれが成長していく様がもう、ね
たまりませんのよ。

特におすすめなのが、
32歳処女の香坂さん×29歳童貞くんの鍵谷さんのピュアすぎる恋!!

完全に鍵谷さんにやられた。 
鍵谷まじやべぇ…

可愛すぎる鍵谷さん

胸の奥がじわぁーんってなって、
ちょっと涙が出そうになって
気づけばニヤァっとしてる、アレ!
恋の始まりみたいな。笑

#トゥンク
#鍵谷病
#鍵谷しか勝たん
#もしかしてコレが推しができるってコトなのかしら

この可愛さは次第に勢いを増し、
6巻をピークに大・爆・発!

鍵谷さんが可愛い可愛い可愛い可愛い
もー涙出るくらい可愛いのよ!

尊い……あぁ尊い。

その後も勢いは止まらない…

普段きゅん系も読むんですが、
どちらかいえば闇深系が好みの私。
ここまでなることは本当に珍しく…!

可愛いって思ったらそれは恋の証。
それがいっぱい詰まった作品です。

間違いなく
ここ最近で
1番きゅぅぅんとしたし、
1番ニヤニヤしたし、
1番ときめいた作品。

ここまで読んで、もしやただの少女漫画?
と思ったそこのあなた!否!

女性だけじゃなく男性にももちろん
読んで欲しい。

大人のなんともいえない生きにくさや、
そこまででもないけどなぁんか
しんどい息苦しさ…その全てが
丁寧丁寧丁寧にー描かれている、
なめとったらあかんでぇ、な作品なのです。



未読の方、
今なら大体どのアプリでも無料試し読みはできるから、とりあえず読んでください。

でも私的には紙で揃えるのがおススメ!
何度だって読み直せるしね。
そんでやっぱり一気読みがいい。
わたしも電子で少しずつ読んでた口ですが
もうたまらなくなって紙で買いました!
たけど本屋にない…から取り寄せましたよ!

そして本当は他のエピソードも
(女同士の友情とか)もっと書きたいけど
あまりにも長くなるから今回は我慢。

読んでる方も読んでない方も
さぁ、みんな瓜を破るについて考えよう!!




#漫画 #胸キュン #瓜を破る  

#今こそ読みたい神マンガ

この記事が参加している募集

#今こそ読みたい神マンガ

2,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?