見出し画像

Amazonの新マンガサービスFliptoon(フリップトゥーン)とは?


さて、皆さんはAmazonの
新マンガサービス  

Amazon Fliptoon(フリップトゥーン) 

ご存知だろうか?


↓以下公式サイトより↓
Amazon Fliptoon(フリップトゥーン)とは?

Amazon Fliptoonは、モバイル端末で読むことに特化して作られた、縦読み形式のフルカラーマンガが読める電子書籍サービスで、Amazonアカウントを持っていればどなたでも利用することが可能です。従来のマンガとは異なり、モバイル端末の画面全体に収まるよう最適化され、拡大や縮小の必要なしに縦スクロールで読むことができるので、臨場感のある読書体験を楽しむことができます。

なるほどなるほど…!!
と思い、実際私も試してみることに!

👇無料体験はこちら👇


Amazon Fliptoonの良かった点


・アプリなしでも数万話のマンガを楽しめる

わざわざアプリをダウンロードしなくて良いのはラク!

・オリジナルの独占配信がある

・待てば無料で読める

・スマホサイズの縦読みマンガなので読み安い

・カラーで読める

私が感じたメリットです。

アプリもいらないから気軽に、
さらに無料で読み始めることができます。

何作品か読んでみたのでおススメ作品を
紹介します!

狂気に陥った男主人公に残酷に殺される運命にある悪女に転生するはめに! 魔獣である彼を手なずけ、ヒロインと結ばれることが生き残る唯一の道だが、はたして残忍で魅惑的な魔獣を無事手なずけて、原作の運命を変えることができるのだろうか? しかし、私を見つめる魔獣の目つきが次第に変わっていく。
「約束したよな?」
「俺が人間になったら俺の元へ来ると!」
いつにも増して真剣な彼の言葉と胸に秘めた彼の熱い気持ちに私の心は揺れ動く。 「ダメよ、フローリア。 これは契約結婚に過ぎないのよ!!」

悪役令嬢に憑依した私は生き残るために黒豹を手懐けます  あらすじ


#男性恐怖症 #ヤンデレ #女たらし

極度の男性恐怖症で、一人での行動が多い主人公・詩杏。そんな孤独そうな彼女の姿は大学の女子たちを惚れさせるほどカッコよかった。そして、そんな彼女に大学のマドンナ的存在・律子が告白を…?でも、この子、なんだか様子がおかしい…というか、かなりヤバい!? 怖がり屋・ヤンデレ・女たらしが駆け回る、一癖も二癖もある恋物語が今、始まる!

シークレット同盟あらすじ


何も知らないまま学校に閉じ込められた5人の美少女女子中学生たち。
誰が私たちを閉じ込めたの?

ウサギは息を殺して泣いていたあらすじ


#ドラマ #家事メン #恋愛 #ハイスペック女子 #テキパキ女性 #いきなり家政夫がやってきた



「男に依存する女にだけはならない」 男を寄せ付けず仕事に生きる女性・勅使原貴乃。疲れ切って帰宅したある日、どうも怪しい男がお家に転がり込んできた !? 詐欺に遭い、住むところも金もないという彼は、完璧に家事をこなしてくれる。貴乃は悩みに悩んだ末、彼を家政夫として受け入れることになる。二人の不思議な同居生活が始まる!

お嬢さんと家政夫あらすじ


動画視聴だけを楽しみに生きている陰キャラの「ノ・ジュヨン」。
火災現場で偶然人助けをした彼はオーパーツに選ばれ、動画で観たことを脳にダウンロードして自由自在に使える超能力を手に入れたのだった!
だが喜びもつかの間…人々の脳にチップを埋め込み、人類を操ろうとする集団「ネオコネクティング」が出現した。
彼らの狙いはジュヨンの脳内にあるオーパーツ!
それが彼らの手に渡れば人類は絶体絶命の危機に陥ってしまう…!
世界の滅亡を防ぐため、そして自分が生きるために、ジュヨンはヒーローにならなければいけない。
運命を受け入れるのか、拒絶するのか?
動画のアルゴリズムを行き来するSFアクションファンタジー!
君の高評価が世界を救う!

Noah's Tube〜ノアのチューブ 陰キャの僕が世界を変える!?~あらすじ


いかかですか?
本当に気軽に始められるので、
とりあえず無料で読んでみましょう。

電車移動中、休憩中、寝る前などにおすすめです♡

👇無料体験はこちら👇

#マンガ感想文
#Amazon Fliptoon
#マンガ紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?