見出し画像

図書館でいきなり悪臭が…

いまリアルタイムで記事を書いているのですが、図書館で本を読んでいたら、急に悪臭が…。ネギやニンニクのようでもあり、汗臭さっぽくもあり、とにかく鼻を突きます。なんなら目も痛いくらいです。
何事かと思い顔をあげると、仕切られた席の向かいに一人の男性が来ていました。パソコンも使える席のため、男性は備え付けのプラグに充電器を差し込んでいるところです。その動きに合わせて悪臭が…。

「え!?体臭??」

かなり驚きましたがそのようです。いろんな体質の人がいるし、私も汗っかきだから人のこと言えないけどさ…正直しんどいぞ!!!

受付で割り振られた席なので、移動するには司書さんに理由を話さないといけません。男性は、受け付けにかなり近い席にいるので、聞かれる可能性…大!こんな時、皆さんならどうしますか?
(優柔不断な私は、かれこれ30分ほど耐えています。が、そろそろ限界なので逃げます。さようなら、またお会いしましょう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?