見出し画像

清浄な、聖なる気をまとった人をはじめて見たときの話。

どーも、こんばんは!

今回は数年前、役所に行ったら受付の真面目そうな笑わないけど超誠実そうなオジサマが、びっくりするほど清浄な聖なる気をまとっているのを見たときの話です(長い)

普段ワタシはオーラとかは見えません。しかしその時はバッチリ【感じた】のです!
元々人混みも、その多種多様な気にあてられてスグに具合が悪くなるワタシです。黒いモヤモヤしたのとか、怒りの気とか(これはめっちゃ嫌い。怖い)お花みたいに華やかな気とか、種類があります。(※あくまで個人の感覚なので信じなくて良いです)

な、なんか近くにいるだけで息がしやすい!!かのオジサマは神社みたいな清浄な気をまとっていました。厳しい感じの気じゃなくて、優しくて控えめ。そして白い!美しい!キラキラして爽やかな感じ。

ともかく生まれてはじめて位の稀な人を見つけてびっくりしました。目がおかしくなったかと思いました。大体の人は普通にしてたらそんなに気を感じません。喜怒哀楽のときにモワッと出てるイメージ。

なにか特別な加護があるのか、清く正しく生きている魂なのかはわかりませんが、あのオジサマのような気の人にはいまだに会えていません。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?