見出し画像

盆栽修行8日目たっちゃん

こんにちは、昨日ですが
修行8日目のたっちゃんです。

いつも仕事終わりに投稿行っているんですが
昨日の夜身体の疲れなどですぐ寝てました😂

慣れない環境ってのもあり疲れが出たのかも。

連続投稿できなかった事が悔しいです😭

頑張ってる証拠と自己肯定感上げていきます笑

今日は親方に休みを頂いております、
自分は服に、バイク、車と多趣味なんですが
自慢のバイクCB250Tでツーリング🏍

天気も気温も最高です、春の匂いがしますがまた気温も下がるとかなんとか。。

体調が少し良くないですが、明日も修行なので早めに就寝して万全にしときます😎

明日はどんな仕事が待っているか楽しみです🐯

親方も家族の方も優しく
みんな仲良く羨ましい限りです!

自分の結婚はいつや。。まだまだ先です笑

明日も頑張ります!では👍🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?