見出し画像

盆栽修行57日目たっちゃん

こんばんは、お久しぶりのお久しぶりです。

先週1週間お休み頂いてました、ってのも
流行りのコビット19です。。。

とりあえず園の方々に移ってなくて良かった

コロナも2回目です、とほほ😂

そんなに症状もなく良かったです。

そして昨日、今日ともみじカエデの手入れしました。

もみじは片葉狩で隙間を作って風通し、虫防止してカエデは小さい葉だけ残して全てカットしました😎

集中力いる作業なんですが楽しいのであっという間に時間過ぎてました。

またなにか勉強したらnoteに書こうと思ってるので是非覗いていって下さい!!

明日も頑張ります、ではまた👍🏼🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?