見出し画像

変わり目

なんとなくこの春交友関係が変化する気がしてならない…予感がします。良いも悪いもなくただそう感じます。
雑草が目につくようになりました。庭も冬眠から目覚めました。木瓜の蕾が日に日に膨らんできてます。
草むしりしたいのですが、風が強くて…
次に編むもののひとつ、コットン混紡の糸で半袖のカーディガンを編もうと思います。初めて枷の糸の玉巻に失敗しました。こんな日もあります。ひたすら絡まった糸を解きながら手で糸巻きしました。なんだかんだ一週間は格闘したかと…
読書もしたいです。村上春樹の短編集を2冊用意しました。
春分の日を前になんとなくの日々を送ってます。なんとなくぼんやりとした日々。それで良しとしてます。

桜の開花を待ってます。

悲喜交交の内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?