見出し画像

子供は遊ぶのが大好き!

皆様こんにちは!3人の子供子育て中のパパです✨
今日は先日息子の部活の試合観戦に娘(以下ゆっちゃん)と
ママさんと言ってた時の話です。

朝、車の中でゆっちゃんと着いたら遊ぼうね!と約束をしてるんるんで試合まで向かっているゆっちゃん!
到着後パパとゆっちゃんはたくさん遊びました!
子供は新しいところに行けばたくさん遊びたい!こんなのもある!と知らないことを見つけてはそこに行き試してみる!

パパは試合も見たい気持ちもあるがゆっちゃんとも遊びたい!
パパはどんな対応をしたのか!!

皆さんならどのような対応をしますか?

ここから先は

620字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?