見出し画像

マイブーム

長女はけんだまならぬけんだ魔。
寝て起きたらごはんも食べんとカッコカッコやってる。

もしかめやってんの見てて!って言われたけど、なかなかかめさんまでたどり着かんのです。

力みすぎて鯉登少尉のスタンド見えるて。

次女はキス魔。

手の甲やら背中やらお腹やら……
手の届く範囲にちゅーしまくるんだ最近。

ちゅーしたあとは、ぶりぶりくねくねしてる。
なに照れてんだよぉ。

仕事のご依頼が入ったから、またしばらく小説投稿おやすみします。
前も言いましたがもうね、ストックもね、ほぼ無いからね!

一応カクヨムさんとかなろうさんではもうちょい先が読めるんで、興味あるぜ!って方はぜひよってって見て下さい。
私が喜びます。

https://ncode.syosetu.com/n0860ht/

書けたら日記とからくがき書きます。
明日もがばしょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?