今夜はらくがきまとめ

【小説の登場人物】

現時点でのメイン登場人物のらくがきを公開しました。

現時点の私の力ではデジタルイラストを1から描くのは至難の技……と言うことで、アナログらくがきを写真で取って、ちょっぴり見やすく加工してます。

バランスの悪さとか見づらさは、私がよく理解しているので、ご覧になった方は大目に見てやってください……
描きたいものしか描けないし、思いついた時にわーっとやるから汚いのは承知してるんですが、直す気力が無いとです。

こう言うのまとめてる暇があるなら本編進めようか?という心の声が聞こえます。
夜も遅いので今日はここまで。暑いわー


【小説とからくがきとか】


【こちらでも公開中!】

【カクヨム】

【小説家になろう】

https://ncode.syosetu.com/n0860ht/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?