見出し画像

180日

禁煙チャレンジ開始して180日
約6ヶ月

体感てか体調面での変化はわかんない。

ただ

外で喫煙所&灰皿探さなくていい
吸える飲食店を探さなくていい
出張時に喫煙所寄らなくていい
人を待たせなくていい
喫煙所を求めて徘徊するゾンビいや灰人タバコだけに🤣🤣🤣

⤴︎︎︎これめっちゃいい。
吸えない時のイライラとか不安感みたいなのから解放されてスッキリしてます。

それでもまだ吸いたい気持ちは消えないし急にグッと吸いたくなったりしてます。

けど、ケロリと忘れるようにもなってるので禁煙継続できてます。言葉にして伝えるのは難しいな。。。

うわ!めっちゃ吸いたいと思ったけど、その気持ちを忘れてるみたいな。いやわからん笑

少し寂しさもあるけどタバコと距離取れて良かった。あくまでも禁煙チャレンジなので、いつでも吸って良いという気持ちで過ごしてます。

再開した最初の1本は美味いのかな?楽しみやなぁ

🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?