「地球の欠片」の劇場への道

はじめに。

西荻窪駅から劇場の「遊空間がざびぃ」は徒歩約10分です。
こちらを考慮してお越しくださいませ。

中央・総武線西荻窪駅で下車(新宿駅から約16分)

ここで注意!

・お隣に「荻窪駅」がありますが、「“西”荻窪駅」で下車です!
・土日は中央線快速が停まりません。総武線をご利用ください。

🚶改札出て左へ

画像1


🚶色んなお店の誘惑を振り切って矢印の方向へ

この先、一切曲がりません!


🚶日差しが遮られていいなぁと思ってたらすぐに無くなるアーケード通りをひたすら真っ直ぐ進む

画像2
この道で合ってるか不安になってきてから約3分ほどで劇場です。それまで引き返さないで。

🚶川を越えるのはなぜか勇気いるよね。でも超えて真っ直ぐ

🚶こちらが最寄りのコンビニ

画像3
もう少しだ!待ってるよ!

🚶到着!おめでとう!

画像4
いきなり出てくるので見逃さないで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?