見出し画像

前世の記憶があります

あまり公にすることでは無いかもしれませんが、私には前世の記憶があります。

と言ってもネット上の手前、いくらでも作り話はできますので、創作と思ってもらっても結構です。

しかし最近はそうした話も普通に聞くようになってきたので、私もちょっと語ってみたいと思います。


私の「前世の記憶」というのは少し変わっていて、今、過去世として普通に思い出せる訳
ではありません。

どういうことかと言うと、それは物心ついた時、3〜4才でしょうか、に遡ります。

物心ついた時から、小学校低学年くらいまで
ほぼ毎日、同じ夢をみるのです。

その夢の内容は、私は女性で、空には轟音をたてる戦闘機が飛び回り、廃墟の火の海の中を、凄まじい恐怖感を感じながら逃げ回る、というものです。

レンガ的な建物がありましたが、国や場所は不明です。

とにかく恐怖に駆られ逃げているのですが、死んだり撃たれたりの場面には遭遇しては
いません。

夢を見始めてから数年の間、数百回は同じ夢を見ていました。

その夢の感覚は圧倒的にリアルで、
目が覚めてからも、その余韻は、
常にしばらくの間残っていました。

成長するにつれて、前世と思しき夢は見なくなるのですが、その夢を見ていた記憶が
今でもずっと残っているといった感じです。

その影響かは分かりませんが、子供の時から酷く戦争が嫌いでした。
無論、今でも嫌いです。

子供当時は前世という概念が無かったので、これが何なのかは分からなかったし、考えるということすら思い浮かばなかったです。

ですが、その後テレビで前世の話を見た時に
あの夢は前世なのでは?とすぐにピンとくるものがありました。

ですので、霊的な価値観に対しては、昔から今に至るまで、偏見は一切ありません。

しかし、何やらキラキラとした、
スターシードやら、アセンションやらの
流行りのスピリチュアルに関しては、
やや訝しげに見てしまう部分はあります😅

そうそう、これは余談になるのですが、
私の家の人、江原啓之さんに観てもらった
ことがあるんですよね。

まだメディアに登場してなくて、
カウセリングをやっていた時代の時に。

あの方も色々と言われていますし、
皆さんも思うところはあるでしょうけど、
江原さんは本物ですよ。

家族の具体的な性格や問題点、数年後の家庭の未来など、完全に当たっていましたね。

コールドリーディングなどの心理技術では
絶対に情報取得できないレベルの深い話が
ありましたので、ビックリ仰天です。

では、この辺で話は終わりにしますが、
霊的な話はアブない人だと思われやすいのでホドホドにしておこうと思います笑

ちなみに私は唯物論的な人の考えも肯定していますので、批判的なコメントもご自由に
どうぞ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?