見出し画像

11.26.2023 初ハーフマラソン完走

◉小江戸川越ハーフマラソン
距離 21.09km
平均ペース 6分06秒/km
体重 69kg
消費カロリー 1619キロカロリー

消費カロリー1600って、エグい😂

素人の初ハーフ体験で、まあまあのペースで走れた感じです

実際に走ってみて、気になるポイントもあったので、フルマラソンに向けての修正点として、改善したていきたいと思いマァス😃

とりあえず、走り終わったあとは、ヘトヘトで、腹ペコで、膝に若干痛みがある状態でした


天候 くもり時々小雨  気温 8℃
ランニング距離累計 142km

◉12.10.2023追記
マラソン会場の様子について写真追加します

会場内の休憩所
謎のステージ、結局なにがおこなわれてたかは不明
スタート直後にパシャリ




今回走った内容を振り返って、次なる目標のフルマラソンにチャレンジするぞー

いっぺんに書くと書ききれなそうなので、3代目のうなぎ屋のタレのごとく、継ぎ足し継ぎ足しでいきたいと思います

以上です

ここから先は

0字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?