見出し画像

ナイトライダー

しごとを終えてクルマを運転していたら、あたまの中になぜかあの曲が

テッテケテケテケテケテケテケテケ〜♪

テッテケテケテケテケテケテケテケ〜♪

テッテケテケテケテケテケテケテケ〜♪

テッテケテケテケテケテケテケテケ〜♪

そうです、ナイトライダー

子どものころに魅了されてました

イケメン、財団の金持ち、ナイト2000というスーパーカー

かなりイケイケな設定に、
三味線みたいに軽快で ポップな音楽

赤いライトを光らせながらクールにしゃべるクルマに憧れの眼差しギラギラでした

そんなわけで、今日も夕飯を食べたあとに走ってきました

ワークマンで購入したシューズを試す

厚底タイプのシューズは生まれて初めてなので、すこし違和感はあるけど、なかなかいい感じ

まだ慣れないので、パタパタとイクラチャンが走るみたいな音が夜道に響きます

タイムは思ったより出ませんでしたが、厚底のおかげか、走るのはすこし楽になった気がします

⚫︎ランニング距離 2km
⚫︎1kmあたりのタイム 5分49秒

以上です


⚫︎ランニング距離累積 37km
⚫︎小江戸川越ハーフマラソンまであと 27日


※記事は以上です
マラソンチャレンジを応援いただける方は下記からご寄付お願いいたしますm(_ _)m

ここから先は

0字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?