ひな日記7.5

2300-2500
120 新規写真S様
写真見て選んでくださりありがとうございました!
今回2回目のメンエスとのこと、首や肩が凝られててとこことでしたのでしっかり指圧でやらせていただきました^_^
期間限定のパンどれも買っちゃうのありますよねー笑
是非またお待ちしてます😆

2515-2715
120 新規フリーS様
初めましてのS様
メンエスデビューで緊張されてたのでほぐしながはだんだんやってまいりました笑
野球とバトミントンやられてたの事でかなり凝りがありましたのでしっかりめにマッサージさせていただきました!
ちなみに私は完全セラピストなのでそこはご理解くださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?