見出し画像

夫は私の願いを叶える王子様である。

今朝、このように決めました。
本日より実験開始です。

ここで注意点。
・どこそこのブランドバッグを買ってもらった!
・どこそこの高級旅館に連れて行ってもらった!
という物理的な願いにこだわらず

彼から感じられる
日々のちょっとした優しさだとか
助けてもらったことだとか
細やかな"王子様のようなふるまい"
を見逃さないこと。

心がほわっと柔らかな気持ちになった瞬間を
大切にすること。

そして

願いを叶えてもらった時は
「ありがとう!」
と満面の笑みで夫に伝えること。

さあ、実験開始です。

‥‥‥
これは、あらゆる願いを叶えるために、色々なことを"決め"、それらがどのように"叶う"のか、実験し記録するノートです。

「私って幸せ者だな」
と自然に呟けるように。
飾らず正直に、あるがままの自分を愛することをここに誓います。
‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?