見出し画像

毎晩ストレッチをする

運動をしていないわりには
太っていない。
しかしながら
あきらかに筋力は落ちている。

これから年を重ねていくうちに
少しずつ皮膚が垂れていくことは想像できる

いくつになっても色っぽくいたいよね‥

運動してスカッと発散していた
あの時の気分をもう一度味わいたいよね‥


ピラティスだとかホットヨガ教室の
ホームページを眺める毎日

まずは
風呂の後に身体を伸ばしてみようかと
毎晩ストレッチをやることにした。

ついでに
L'OCCITANEのバラの香りのクリームで
足の裏だとかふくらはぎをマッサージなんかして

「私ってなんて優雅なの~♪」
と自己満に浸っている。

新習慣は私に何をもたらすのか?
実験開始です!

‥‥‥これは、あらゆる願いを叶えるために、色々なことを"決め"、それらがどのように"叶う"のか、実験し記録するノートです。「私って幸せ者だな」と自然に呟けるように。自分の願いに正直であること、あるがままの自分を愛することをここに誓います。‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?